blog

2019/08/28 13:55


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日、8月28日は「バイオリンの日」です。
1880年のこの日、国産バイオリンの第1号が完成!
バイオリンともヴァイオリンとも呼ばれます。
弦を弓や指などで振動させて音を出す、弦鳴楽器。
弦楽器は聞き慣れていますが、弦鳴楽器は初めて聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


秋はクラシックコンサートやオーケストラコンサートに行き、ゆったりと過ごしたいですね♪
いつも忙しく時間を気にしながら動いている生活からちょっと離れて、頭を無にして音楽を聴く。
優雅で幸せなひととき。



そんなコンサートに着けていきたい、落ち着いた大人のアクセサリーをご紹介♪


【ハープ&音符ピアス・イヤリング】


近未来的なハープの中に音符を入れたデザイン。
中の音符が動くたびに、キラキラと綺麗な輝きを魅せてくれます。


【リアルベースアクセサリー】


あまり見かけないBassデザインを細部までリアルに表現。
ネックレスにもキーホルダーにもインテリアにもなります。


【アコースティックギターネクタイピン】


サウンドホール部分に埋め込んだスワロフスキーが、さりげなく上品な輝きを放ちます。
ネクタイにだけでなく、シャツ・ジャケットの襟元やバッグ・キャップ等の服飾小物に着けてもお洒落。


行く場所や行く相手によってアクセサリーを変えると、気分も変わってリフレッシュできます。
落ち着いたコンサートにはちょっと大人のアクセサリーがおすすめです( ´∀` )





▼最新情報はTwitterにて▼
モノヅクリ工場長→@SMD_sapporo
WEB担当店長みぃ→@smd_hokkaido