blog

2019/07/01 14:23


おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ
SMD Factoryの店長みぃです♪


今日から7月!
2019年後半がスタートしましたよー!

そんな今日は『国民安全の日』
産業災害・交通事故・火災等の災害防止を図るために制定されました。
暑さで気のゆるみから事故が多発する、夏場の1日が選ばれたそうです。

最近は交通事故のニュースを目にすることが凄く多いですね(´・ω・`)
どれだけ長い期間運転していても、ゴールド免許でも、ちょっとした気のゆるみで事故を起こす可能性があると思います。
私も運転する身なので、一緒に安全運転を心掛けましょう♪



ところで、ご自分の愛車のナンバーって覚えていますか?
ふと聞かれると「…あれ?」と思い出せなかったり…。
ナンバーをオシャレに控えておくアイテムがこちら!


【CARナンバープレートキーホルダー】


車好きさんなら分かるカーボンジュラルミンを使った、高級感あふれるデザイン。
カーボンの落ち着いた模様と、ジュラルミンの輝きが魅力的!


ストラップ取付部分はU字にカット。
通した金具が固定されず自由に動くので、邪魔になりにくい構造。



普通車はもちろん、高級車からスポーツカーまで、どのような車にもピッタリ!
愛車のドレスアップで、キーホルダーにもこだわってみませんか?

車好きのお友達や大切な方へのプレゼントとしても喜ばれる逸品です(*^-^*)