blog

2019/02/11 00:17

おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ

SMD Factoryの店長みぃです♪


まだまだ真冬で、しかも寒波に見舞われておりますが、体調は大丈夫でしょうか?


そんな冬に負けていられない!ということで『SMD真冬のパンまつり』開催です!



【思わず「あっ!」と言ってしまうクリップ型ネックレス】



誰もが1度は目にしたことがある、袋のクリップモチーフのネックレス。

ゴールドカラーの真鍮と、シルバーカラーのジュラルミンの2種類!



【食パンの中に…クリップ型のカワイイネックレス】



食パンの中にあのクリップを閉じ込めちゃいました!

揺れるたびにとても綺麗な音がするので癒されますよ♪



【食パンとセットで相性が良いピアス・イヤリング】



左右で違うデザイン、アシンメトリーっておしゃれですよね♪

ユニークでもあり可愛くもあり、しっかりとした厚さがあるので高級感もあります。



一気に3種類の新作を販売開始した、SMD真冬のパンまつり!

ホッコリと温かいアクセサリーを着けて、寒い冬を乗り切りましょう!