blog

2018/09/26 14:04

こんにちは!

SMD Factoryです。

 

もうすぐクールビズも終わり、ネクタイをし始める方も多いのではないでしょうか?

せっかくネクタイをするのなら、ネクタイピンも着けておしゃれにキメたいですね!

 

そこで今回、幅広い年齢層にお使いいただけるデザインのネクタイピンを新発売です!

 

 

【ペンギンネクタイピン】

 

種類は2種類ご用意しました。

 

 

▼ カラフルなシェルデザイン

貝殻独特の模様で、落ち着いた輝きが魅力的。

この模様は1つ1つ違うので、同じデザインは存在しません。

 

 

 

 

 

▼ シンプルな文字デザイン

「Penguin」という白い文字を彫りこんだシンプルなデザイン。

ジュラルミンのキラキラとした輝きを強調してくれます。

 

 

 

 

 

 

▼ プレゼントにもオススメ

どちらのデザインも、ビジネスにもプライベートにもご使用いただけると思います。

ペンギン好きの方へ、記念日に、大切な方へのプレゼントにも喜ばれるアイテムです。