blog

2018/06/20 13:24

おはこんばんにちはヾ(*´∀`*)ノ

SMD Factory店長みぃです♪


今日6月20日は『ペパーミントの日』
ハッカが特産品の北海道北見市が、6月の北海道の爽やかさがハッカそのものであることから制定。

当店も北海道ですが、最近は6月でも暑かったりするんですよね。

でもやっぱり道外よりは爽やかなんでしょうか?


今日はそんな爽やかなアイテムをご紹介!


【木苺の立体ピアス・イヤリング】


普通のイチゴデザインはよく見かけますが、木苺ということろがポイント!

ラズベリーとも言われる木苺。
この小さくて可愛らしい形を立体的に再現してみました♪



平面ではなく立体構造なので、クルクル回ってもきちんと木苺に見えてくれます。

ジュラルミンのキラキラした輝きが、太陽の光二当たるとさらに輝きます。
綺麗だけではなくとても軽い素材なので、重みで起こる偏頭痛や肩凝りも起きにくいので安心♪



留め具は上記4種類の中からお好みの物をお選びいただけます。


爽やかな6月も残りわずか。
耳元でラズベリーをユラユラさせながら、楽しく過ごしたいですね(*^^*)