blog

2018/06/02 17:43

 

こんにちは!

SMD Factory店長のみぃです。

 

 

父の日や勤労感謝の日など、男性へプレゼントを贈る機会は意外と多いですよね?

毎回「何を贈ればいいのだろう」と迷う女性も多いと思います。

 

そんな時はネクタイピンがオススメです。

今回は、ちょっとユニークさを取り入れたこちらのアイテムをご紹介!

 

 

【キーボードネクタイピン】

 

パソコンのキーボードをモチーフにしたネクタイピンです。

シンプルでおしゃれな部分にユニークさを取り入れました。

 

ジュラルミンという珍しい素材を使用。

黒ずんだり赤茶に錆びたりせず、輝きが持続します。

 

 

SEや事務のお仕事をされている方には特にオススメのデザインです。

 

ビジネスシーンにはもちろん、カジュアルな普段着にもお似合い!

ネクタイピンとしてだけではなく、ストールクリップやシャツの襟元に挟んでお使いいただいてもお洒落!

 

男性へのプレゼントに迷ったら、是非色々なデザインのネクタイピンを探してみてください。